たくチャレ日記

たくやがいろいろチャレンジすることを残す日記

松本人志のドキュメンタルを絶対に見てはいけない

これは面白すぎる!!

見始めたら最後。全部見るまで終われません笑

知らない人のために簡単に説明すると、ドキュメンタルは Amazon Prime Video オリジナルの番組で、10人の芸人さんが密室に集まって笑わせ合って笑ったら負けっていう番組です。↓リンクです。

HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタルをAmazonビデオ-プライム・ビデオで

普通のコスプレからえげつない下ネタまで色々な手を使ってお互いを笑わせていくんですけど、それ自体も面白いしそれで笑わないように耐えてる芸人さんを見てるのも面白いです笑

僕はまだシーズン1しか見てないんですけど、時間を見つけて続きのシーズンを見ようと思います!続きも見始めたら日曜が終わってしまうので…笑 ただ、シーズン1の最後は少しグダグダになってしまったので、今後のシーズンに期待!楽しみ!

あ、下ネタが本当にえげつないので、そういうのは嫌いな人は見ない方がいいです!

あわせて読みたい

blog.takuyachallenge.me