たくチャレ日記

たくやがいろいろチャレンジすることを残す日記

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

トイレブラシを使い捨てに切り替えた

トイレブラシを使い捨てにしました。 - IT女子のSIMPLE RICHな生活www.chihua.jp このブログを読んで、使い捨てのトイレブラシがあることを知った。 ブログに記載されているブラシとは違うけど、以下の本体付きのブラシを買った。 スクラビング バブル シャ…

アベンジャーズ エイジオブウルトロン を観てきた

この前アベンジャーズ エイジオブウルトロンを観てきた。 数ヶ月前に台湾に行った時に、現地では既に上映されていて、ヤキモキしたのを覚えている。 ようやく観られた。 内容に関しては、安定のスーパーヒーローのスーパーバトルである。アクション好きには…

ラミーのアルスターを買った。

今までラミーのサファリを使ってた。万年筆をよく分からずペン先が M のものを買ったんだけど、これはほぼ日手帳に書き込むには太すぎた。 そこでペン先が EF のサファリを買おうと思ったけど、会社の人と話してたらアルスターというラインナップがあること…

github の 404 がタトゥイーン

ふと打ち間違えて、github で 404 のページに飛んだんだけど、スターウォーズのタトゥイーンで可愛かった。

Apple Watch を買って良かったこと、失敗したこと

最近めっきり話題にならなくなった Apple Watch ですが、予約開始日に予約、5/5 に入手してからほぼ毎日使っています。 使い始めて2ヶ月くらい経過したので、感じた良かったこと、後悔したことを書きたいと思います。 良かったこと Apple Watch をつけて友達…

Google に誕生日を祝ってもらった

昨日は私の誕生日でした。 ふっと、Google のトップページを見ると、誕生日を祝う感じのイラストだったので、誰の誕生日だろうって思ってカーソルを合わせると・・・ 私の誕生日を祝ってくれてました! 今年も頑張って成長していきたいと思います。