たくチャレ日記

たくやがいろいろチャレンジすることを残す日記

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

FGO のリアル脱出ゲームに参加した

リアル脱出ゲームは好きだし、FGO もプレイしているので行ってきた。 リアル脱出ゲームはこれまで20公演以上は参加してきた。脱出成功も何度か経験している。 普段いっしょにリアル脱出ゲームに参加している面子は FGO をプレイしてないので会社の後輩とその…

新しい iPad9.7インチと Apple Pencil を買った

使っていた iPad mini (初代)がそろそろ限界になってきたから、新しい iPad9.7インチとついでに Apple Pencil を買った。 iPad mini は会社の先輩から1万円で譲ってもらって2年くらい使ってたからだいぶ良い買い物をした。 新しい iPad と Apple Pencil にし…

oculus GO が届いたー!!

TL で盛り上がってた oculus GO がついに届きました! 僕は容量問題でイライラしたくなかったので 64GB の方を買いました。 まず驚いたのがセットアップがめっちゃ簡単!!! 電源入れてスマホをポチポチしていくだけでセットアップができました。箱を開けて…

バルミューダのケトルは熱くなるから気をつけろ!

結婚のお祝いにバルミューダのケトルを会社の方にいただきました。 バルミューダ 電気ケトル BALMUDA The Pot K02A-BK(ブラック)出版社/メーカー: BALMUDA発売日: 2016/10/21メディア: この商品を含むブログ (1件) を見る トースターもバルミューダを使っ…

体脂肪減量チャレンジ

ゴールドジムで始まりました、体脂肪減量チャレンジ。 2018 BODY SHAPE CHALLENGE体脂肪減少チャレンジを開催いたします! 優秀な結果を残したら色々賞品がもらえるようだがそんなものは必要なく、自分自身のカッコいい身体のためにエントリーした。 普段は…