たくチャレ日記

たくやがいろいろチャレンジすることを残す日記

2018年の手帳は「ほぼ日手帳」の weeks にした

今年も10月後半になったから来年の手帳を帰りに買ってきた。

今年までほぼ日手帳のオリジナルを使ってたんだけど、来年は weeks を使って見ることにした。

オリジナルを使ってた理由は、毎日その日に起きたこととか感じたことを書きたかったから1日1ページの手帳にしたかったから。あと、旅行とかライブのチケットとかをその日のページに貼りたかったから。

まあ、1ページも書くことはレアだから後者の理由が大きいんだけど、カンガルーノートにチケットを入れるようになったからオリジナルである必要がなくなった。

これは何年か前の写真だけど、チケットで手帳が厚くなるのが楽しみであった。

来年は weeks を自分色に染めていきたいと思う。

あわせて読みたい

blog.takuyachallenge.me