たくチャレ日記

たくやがいろいろチャレンジすることを残す日記

Nintendo switch が届いたー!

欲しいと思って本気で手に入れようとニンテンドーストアで粘って注文できたのが8月末

やっと届きました!やったー!ニンテンドーストアで買うとパッケージが通常とは違うんですね!

中身はこんな感じ!

ドックに挿したらこんな感じ!コントローラが派手笑

一緒に買ったものはこんな感じ!ソフトはもちろんスプラトゥーン2を買いました!イカをプレイするにあたりプロコンは必要だと聞いたからプロコンと液晶保護フィルムを買いました!

少しイカをプレイしてみたけど、難しいですね!コントローラを傾けて向きを変える事に慣れない笑

マリオとかも出るしこれからの switch に期待!!

あわせて読みたい

blog.takuyachallenge.me