たくチャレ日記

たくやがいろいろチャレンジすることを残す日記

JCB JAL カードを発行した

JALが新ステータスプログラムを発表して、1番下のJMB eliteはすぐに達成できそうだったので、CLUB-Aカードにしました。デザインはもちろんディズニーです。

元々VISAのJALカードを持ってましたが、DCカードのサイトとアプリが絶望的に使いにくかったので、JCBにしました。JCBの最上位カードを持ってるので、実家に来たような安心感があります。

がしかし!このカードの到着を待ってる間に新デザインの発表がありました!!

JALカード | 13年ぶりにJALカードをリニューアル さらに安心便利に

タッチ機能も搭載されてるので新しいデザインのカードが良かった…ただ、今日(2/19)時点ではディズニーデザインのカードデザインは発表されてないのでないのかも?

とりあえず、このJCB JALカードで頑張ってJGCを目指していきます!!!

ちなみにショッピング枠は300万円でした。CLUB-Aは一般カードと同じレベルだから100万円くらいかな~と思ってたけど、まさかの300万円。ザ・クラスを持ってるからJCBからの信用がそれなりにあるんであろう。