たくチャレ日記

たくやがいろいろチャレンジすることを残す日記

0歳児、JGC修行始める

娘2人分のJAL MILEAGE BANKに入会して、カードが届きました!娘ちゃんが大好きなしまじろうデザインにしました。

JALのステータスプログラムが変わって、生涯搭乗記録が重要になることが分かったので、小さい時からちゃんと搭乗記録を残してあげることにしました。過去の記事にも書きましたが、自分の両親が自分のためにちゃんと搭乗記録を残しててくれたので私も自分の子供にそうしてあげたいと強く思いました。

diary.takuchalle.blog

ただ、JGC修行を始めるというタイトルにしましたが、まだ飛行機に乗る予定はありません笑!

JMBに入会するのが最初の第一歩!ということで!