たくチャレ日記

たくやがいろいろチャレンジすることを残す日記

バルクオムを使い始めて2週間くらい経った

ずっと気になっていたけど、高いな~って思って二の足を踏んでいました。

あるときスターターキットがあることを知って、これならそこまで値段高くないから買ってみました。

http://amzn.to/2ohmqzB

  • 洗顔
  • 化粧水
  • 乳液
  • ミニバブルネット

がセットになっていて3000円弱。

2週間使ってみて

僕は朝と夜に使っています。 10日くらいで洗顔がなくなったので、追加で洗顔単品を買いました。 化粧水と乳液はまだ残っています。

スターターキットは1週間で使い切るのが良いらしいけど、そうすると化粧水と乳液はどんだけベチャベチャにするんだって思いました。そこまでベチャベチャに使わないでも全然効果を感じました。

使用感

洗顔をネットで泡立てるとめっちゃふわふわになります!これがすごい気持ちいいです!今までビ○レの泡が出るタイプの洗顔を使ってたけど、全然違いますね!この泡を感じたいがために顔を洗っているようなもんです。

化粧水と乳液も良いですね。強い匂いもしないし、ヒリヒリしたりしないし。今まで無印の化粧水を使ってたけど、それより良い気がします。しっとりする感じ。

バルクオムの効果をすごい感じたのは、朝に使うのを忘れた時ですね。顔がちょっとオイリーな体質なんですけど、洗顔してないと明らかに顔がベタついて気持ち悪い感じがします。

おわりに

確かに他の洗顔や乳液と比べた時に高いですけどそれだけの効果はありそうなので、これからも使っていこうと思います。他の人のレビューを見る感じだと、化粧水の単品のパックが使いにくいようなのでスターターキットの化粧水ボトルに移して使おうかなと思っています。

公式サイトを見ても効果的な使い方が分からなかったから、ツイートしてみたら中の人が YouTube のチャンネルを教えてくれました。こうサポートしてくれるとうれしいですね。動画でレクチャーしてる女の人はちゃんと原稿を覚えて来いよとは思ったけど・・・笑

公式サイトはこちら。

bulk.co.jp