たくチャレ日記

たくやがいろいろチャレンジすることを残す日記

iPhoneX 当日受け取れる!

iPhoneX の予約できた!

16時1分になった瞬間に AppleStore アプリでアクセスしたけど、繋がらなくて焦った。買う予定ない友達がアクセスしたら繋がって、僕の方はなぜかすぐにアクセスできなかった。

アクセスできたときに郵送だと当日無理だったから、ストアで受け取りにしたら当日受け取れそう!やったー!

今の iPhone6 があるから急がなくてもいいんだけど、せっかくだし当日に欲しかったのです。あー、たのしみ。

楽しみすぎて日にちを間違えた。来週は残業せずに、なんなら早退して取りにいこう〜。

ところで、いつも「あいほんえっくす」って読んじゃうのは僕だけじゃないはず。