たくチャレ日記

たくやがいろいろチャレンジすることを残す日記

こんな中学生生活を送りたかった!「からかい上手の高木さん」が面白い

「からかい上手の高木さん」という漫画をレンタル漫画屋さんでふと目に止まったので借りてみました。

一言で言えば、主人公の男の子「西片くん」を隣の席の女の子「高木さん」がからかっているのをニヤニヤしながら見る漫画です。高木さんが本当に可愛いです!

今のところ6巻まで出てて、僕は3巻まで一気に読みました。

巨人が襲ってくるわけでもなく、主人公が重い病気にかかるわけでもなく、中学生の日常を描いているので安心して読めます

中学生くらいになると異性を意識し始めるけど、ウブな西片くんは高木さんのからかいにドキドキしながら

pixiv で1話無料で読めるので、少しでも気に入ったら買って読んでみることをオススメします!

からかい上手の高木さん(1) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

からかい上手の高木さん(1) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

2018年にアニメ化するみたいですね。著者のインタビュー記事があったので、裏話が良かったです。(ぺったんこ好きとか笑) www.roover.jp