たくチャレ日記

たくやがいろいろチャレンジすることを残す日記

たまごっち 祝20しゅーねん!を買った!

たまごっちが20周年記念で初代と新種発見たまごっちの復刻版が出た!

そして、早速買ったった!!

当時はたまごっちが人気過ぎて、結局僕は手に入れることができなかった…

だから、初たまごっち!!

f:id:takuyachallenge:20171125221748j:plain:w300

このボタン電池の絶縁シートとか懐かしい!!たまごっち買えなかったから、デジモンを買いまくった記憶があるな〜

f:id:takuyachallenge:20171125221754j:plain:w300

早速うんちした。おやじっちにならないようにちゃんとお世話しよ〜っと。

f:id:takuyachallenge:20171125222857j:plain:w300

このシンプルさが非常に良い。今のゲームって複雑になってきて色々覚えることあるけど、このたまごっちはやることが少なくて良い。それでもいろんな進化があって面白い。音がうるさいけど笑

たまごっち 祝20しゅーねん! たまごっち ブルー

たまごっち 祝20しゅーねん! たまごっち ブルー

初代&新種発見!!たまごっち|ネットで発見!!たまごっち 公式ホームページ