たくチャレ日記

たくやがいろいろチャレンジすることを残す日記

こんな雨の日に最強の長靴

雨イヤですね・・・

梅雨が明けたと思ったらすごい雨降りましたね・・・

そんな日は長靴が必要ですよね・・・

僕はこの長靴を履いてます。

去年の夏フェスの時に、参加する日が雨の予報ですぐに買いました。これが去年の様子!

何が便利ってめちゃめちゃコンパクトに畳めるってこと!

夏フェスとかバックパックで旅行するときとか荷物が多いじゃないですか。かさばらないから一応持っておこうっていう時にすごい便利。

あと、家に置いておく時も畳んで普通の靴と同じ高さのところにしまえるのもとても良い!

作りはチープですが、とても安いし非常時に使えるので、これから夏フェスの時期とかに重宝すると思います!