ようやく3個目のラスヴェーザのこころS! 2個でいいかなーと思いつつ毎日一回はメガモンを倒してたら直ドロでSが来てくれた! もうこれでラスヴェーザはやらなくていいかな。白コロネが全然進んでないからやらないと。 今日からゼアル装備第二弾ガチャが始ま…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。